« ドアを開けるだけ | トップページ | 伸びるのが遅くなってきました »

2011年8月10日 (水)

水不足

水が結構不足してきました。正確にはあるにはあるんですけど冷蔵庫にないんですよね。せめてスペースがあればいいんですが。

お茶はないし水冷やそうにもスペースが無いのでいつもあんまり冷えてない水飲む事になってます。氷があればいいんですがね。

大阪の人気フラダンス教室 グレ釣り 釣果が上がる方法とは? 自転車乗りは「ひざ痛」に注意 

最近暑いせいで水分補給を頻繁にするようになってます。そのせいで無くなるのが早いんですよ。夜になってもかなり暑いですしね。

普通この時間になったらもうセミ鳴きませんよ。この時間まで鳴いてるってことはそれだけ暑いってことなんです。それだけ水分がいるんです。

« ドアを開けるだけ | トップページ | 伸びるのが遅くなってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1447096/41162296

この記事へのトラックバック一覧です: 水不足:

« ドアを開けるだけ | トップページ | 伸びるのが遅くなってきました »

無料ブログはココログ